メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


最高の1日を・・・
ライフ当日の朝、横浜ではなく川崎へ向かった
目的は「アニメイト」

2013_08_04_08_56_05_convert_20130805201334.jpg

ここでアイドルマスターの前売り券セット第2弾を購入。
在庫数が20個しかないことに驚きましたが・・・

とりあえす無事に購入完了

2013_08_05_17_08_44_convert_20130805201643.jpg

2013_08_05_17_08_19_convert_20130805201608.jpg

夏らしいデザインてすね~
購入したあとはそのままライフ会場となるパシフィコ横浜へ

2013_08_04_10_42_54_convert_20130805201435.jpg

そのあとはみんなでわらわらとww

クマトモに会ってみたり・・

2013_08_04_15_17_14_convert_20130805201511.jpg

名刺を交換したり・・・

2013_08_05_17_11_14_convert_20130805201820.jpg

クマトモとしんゆうになりましたw
テッテレー

時間というものはあっという間でライフの開演時間へ

最初のMCでリーダーへの心意気を体で表現して!というふりに
あっきーはかっこよく、あずみんはかわいくポージング

あずみんすごく可愛かったわぁ・・

しかもカメラマンもスイッチングの人もいいアングルを切り抜くので
スクリーンの方もすごく気になるわけで・・w

そして6曲目のMOONYへ
名古屋ではあさぽんソロ→大阪ではあさぽん、あずみんデュオ

じゃ横浜では?

あずみんソロ!!

これには驚きと同時にテンションも一気に加速でしたw
レコーディングされていない曲って新鮮すぎて・・・もう・・・

そしてゲスト3人!
びっくりするほど素晴らしい歌唱力!

こうやってファンというものは増えていくんですねww


そしてリクエスト曲のコーナー
いきなり知っている方のお名前が呼ばれて違う意味でテンションアップ

さらに曲が「Inferno」!

さらにテンションアップ!!

そしてInfernoからの何度も言えるよ

もう感激w

この2曲でだいだい体力の8割使った気がしますw
ここで飲み物も尽きましたし(爆

そして・・

最後を締めくくる「First Step」
やはり心に来ますね。。

目がうるうる・・ あずみんは笑顔だったけれども・・・
変わりに自分がうるうる

いい曲すぎるよぉぉぉ

そんなこんなであっという間に終演へ
楽しい時間であっという間なんですよね・・


そのまま4人で簡単な打ち上げへ
いろんな意味で面白かったですww

素晴らしい皆さんと出会えたことにも感謝ですっ


横浜公演お疲れ様でしたっ!!
福岡、幕張に参加される方は楽しんできてくださいねっ
(幕張は物販だけ行きますけど ←)

2013_08_05_17_10_12_convert_20130805201730.jpg


~おまけ~

打ち上げのヒトコマ

2013_08_04_21_41_40_convert_20130805201544.jpg

作・わっしーさん

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/240-384fd39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
