メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


ライブ前日準備

気が付けば8月に突入して8thライブの横浜公演が近づいてきました。
あっという間でしたね・・・

2013_07_24_19_32_12_convert_20130724234608.jpg

自分は今回のツアー中ではこの横浜が最後?となる予定なので
いつも以上に全力で応援していきたいと思います。

ウルトラ系にも目印をつけて準備は万全でございますっ

2013_08_03_15_09_29_convert_20130803212359.jpg


当日は映画の前売り券を購入してから現地入りする予定なので
すごい遠回りとなります。。。

まぁ11時30分ごろぐらいには現地をうろうろとしていると思います。
適当に接してあげください←

明日も暑いようですので熱中症対策には十分気を付けてください!
それでは会場に行かれる方も映画館で見られる方も
楽しみましょ~♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/238-43f6cccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
