メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


あずみんボイスを堪能!
本日よりプレオープンとなった「ダイスdeリッチ」

2013-07-31 21-18-39

こちらのシステムボイスの担当が「浅倉杏美さん」なのですっ

ダイス目の読み上げ・支出・収入などの喜怒哀楽のボイス
ルーム入室時のあいさつなど

とにかくすべてのボイスがあずみんなのですw

ゲーム自体はモノポリーに新要素を加えた感じもので
自分の物件を増やして相手の所持金を減らしていくゲームです。

最大4人対戦まて可能でルームはパスワード付も作れるので身内だけの
対戦も可能!

またルームに空きがあるときはゲーム見学も可能。
でボイスだけを楽しむこともできるのです!


とりあえず3回ほどプレイしましたがすごくハマりますw
特にあずみんの「ダブル~♪」「チャンス」
はオススメボイスです。

ちなみに完全勝利をするとちゃんと祝ってくれるのですw

2013-07-31 19-32-589


1ゲーム20分ちょっとなので気になる方はぜひプレイして見てくださいね~

ちなみにゲーム上でも「メリシャル」でやっているので
お気軽にお友達登録やお誘いなどをどうぞ

まだプレですが・・
「ダイスdeリッチ」をみんなでプレイしよう!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/237-470ea537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
