メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


前売り券第1弾 & 袋とじ

今日は用事の間に買い物を済ませるという忙しいプランでした。。
肝心のCDはフラゲできずに明日も買い物へ
行く必要がありそうです。。

そして帰宅と同時に宅配便が到着。

中身は・・

劇場版アイドルマスターの前売り券セット第1弾!
イベントでは買うことができなかったので通販してくれて助かりましたw

2013_07_30_15_04_06_convert_20130730191938.jpg

思ったより大きくてびっくりw

中身は前売り券が2枚と765プロ入社案内CDです。

2013_07_30_15_04_42_convert_20130730192018.jpg

使わないでこのままとっておきそうな雰囲気ww
こういうセットものだと使いたくなくなるのが私の癖ですねww

2013_07_30_15_04_58_convert_20130730192041.jpg

時間を見つつCDは聞きたいと思っています。

2013_07_30_15_05_16_convert_20130730192102.jpg

この同タイプの第2弾が出るそうですね~
第1弾を手に入れたからには欲しいところですw

映画の公開日も決まってませんが前売り券だけが溜まっていきますww


そして今日はもう一つ。

メガミマガジン9月号
今回の特集は「ハイスクールD×D」でございます。

2013_07_30_15_05_59_convert_20130730192142.jpg

肝心の特集の部分は袋とじになっています。
だいだいの人はこの時点で察しがつくと思いますww

中身は大変素晴らしいものになっていましたw

2013_07_30_15_06_19_convert_20130730192218.jpg

さらに今回は付録としてドラマCDも付属!
メインキャストオール出演という素晴らしいドラマCDとなっています。

付録にも関わらずに収録時間は25分という約アニメ1本分の長さ!
これは聞き逃すわけにはいかないですね~

2013_07_30_15_08_20_convert_20130730192256.jpg

アーシアちゃんの出演部分も長くてよかったですよww
スタートの場面では・・・

おっと・・

まだ聞いていない方もいらっしゃるのでネタバレはよしておきましょうw


ハイスクールD×D好きにはたまらない1冊になっていること間違いなしです!
気になる方は今すぐアマゾンか書店へGO!!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/236-7d62929f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
