メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


アイマスオンリーショップオープン

アニメイト秋葉原で7月27日~8月18日まで
アイマスオンリーショップがオープン!

衣装展示や楽屋再現など様々なコーナーあるということで・・

これを見に行くために友人らと共に秋葉原へ

2013_07_27_12_52_07_convert_20130727193931.jpg

会場は7階なので上がると・・・

小さいスペースながらたくさんの方々が来店していました。

まずは楽屋再現コーナーより
入口にはお名前が・・・

2013_07_27_12_41_03-1.jpg

どうやら雪歩と貴音さんの楽屋なご様子ですね~
それでは少しだけ中をのぞかせていただきましょう。

壁|ヮ')ζチラッ

2013_07_27_12_40_27_convert_20130727193826.jpg

おおー
中はこのようになっているのですね~

鞄の中身がすごく気になりますねww
あまり覗くのも悪いので撤収w

このほかにも大阪日本橋同様に衣装展示がございました。

秋葉原では共通衣装1着、アッキー衣装、えりこさん衣装の3着が
展示されていました。

がw

大阪と同様に 撮 影 禁 止 !

前回の衣装展示の時は撮影可だったんですがね・・・
いろいろな意味で残念です。

これでもか! ぐらいに近くで見てきました。

ほかにもグッズでぐぬぬ・・
となりましたがまた時間はあるので今回はスルー

またどうせアキバは通りますからねw

帰り際にグリマスのリアルガシャを2回ほとチャレンジ

2013_07_27_19_28_45_convert_20130727194011.jpg

やよいも雪歩も出やしない・・・orz
次回に期待です。


と、隅田川花火大会の中継を見ながらプログ記事を書いていましたが
突然の大雨で中止になってしまいましたね・・・

残念。。。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/235-cd168989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
