メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


大阪遠征 最終日 観光の日!
ライブから一夜明けて翌日月曜日

本来ならライブ終わってそのまま新幹線へ
って流れですが・・・

せっかくなのでいろいろ行きたいところもあるので1日延長して
観光日を設けましたっ

まずは普通の観光らしく大阪城を訪問
訪れたのは数年ぶりになると思いますね~

2013_07_22_10_17_26_convert_20130723151524.jpg

いろんな大人の事情で外からの見学と鳩見学のみをして
ここは終了 ←

大阪城の後はロッカーに大きい荷物を預けてとある場所に向けて出発

向かったのは・・

阪急京都線の高槻市駅へ

20130722_123643_convert_20130723152239.jpg

ただ駅に来て記念撮影して帰る・・・ なんてわけもなく
時刻はお昼過ぎ

お腹が空いたのでご飯を食べよう!

と、いうわけで・・・

やよい軒高槻店へやってきました!

2013_07_22_12_41_13_convert_20130723151603.jpg

ある意味のネタツアーですw
メニューはいつものやよい軒のでお腹いっぱいで
満足したあとは2駅移動して・・

みなせ駅へ

20130722_132938_convert_20130723152327.jpg

漢字としては「水無瀬」なのですよね~
残念。。w

と、聖地?を回ってから再び日本橋方面へ戻りました。

お次に訪れたのはナムコ大阪日本橋店さん

2013_07_20_18_05_35_convert_20130723151449.jpg

こちらではアイマスミュージアムを開催中

2013_07_22_15_02_19_convert_20130723151729.jpg

さすがミュージアム発祥地ということで広い広いw
中野なんかとは比べ物になりません。。

キャラクターパネルは今月誕生日を迎えられたあずささんです

2013_07_20_17_53_45_convert_20130723151340.jpg

イベントの開催率も高く、さらにライブ終わりだったのでサイン関係の
展示がすごく多いです。

2013_07_22_14_49_41_convert_20130723151650.jpg
2013_07_20_17_52_13_convert_20130723151116.jpg

帰りは裏口からw

2013_07_22_15_05_26_convert_20130723151814.jpg

ここまでくると博多でも開催されているミュージアムも行きたいな・・・
福岡のチケット欲しくなってきたな・・ww

ミュージアムを後にお次はリニューアルオープンした「アニメイト」へ
こちらではアイマスウインターフェスタの衣装展示が行われていました。

が・・

撮 影 禁 止 

共通衣装が3着とあずみん衣装、はらみー衣装が飾られていました。

日本橋を十分に楽しんだ後は新大阪駅へ
楽しかった3日間もとうとう終わりに・・・・

帰りも行きと同じように各駅停車の新幹線グリーンで新横浜まで
戻りました。

2013_07_22_18_47_59_convert_20130723151851.jpg

駅弁をちょこっと奮発して「近江牛のステーキ弁当」をいただきましたっ
もう感想を言うまでもなくおいしかったですw

20130722_191823_convert_20130723152435.jpg

そして日付が変わる少し前に自宅へ帰還
楽しかった大阪遠征は無事に終了しましたっ

様々な思い出を振り返りながらこの日はベットで眠るのでした。。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/233-0706a8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
