メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR

スポンサーサイト

THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!! @OSAKA0721
21日のTHE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!! @OSAKA0721
に参加してきましたっ

セットリストはシンデレラガールズの部分に入れ替えが
あっただけで土曜とさほど変化はなし

~セットリスト~

1 神SUMMER! (全員)
~MC①~
2 太陽のジェラシー (中村)
3 I’m so free! (原・滝田)
4 MOONY (下田・浅倉)
5 愛 LIKE ハンバーガー (仁後・若林)
~MC②~
6 お願い!シンデレラ (五十嵐・松嵜・原(紗友里))
7 あんずのうた (五十嵐)
8 ましゅまろ☆キッス (松嵜)
9 ミツボシ☆☆★ (原紗友里)
~MC③~
10 きゅんっ!ヴァンパイアガール (仁後・滝田)
11 キラメキラリ (仁後)
12 何度も言えるよ (浅倉)
13 乙女よ大志を抱け! (中村)
14 空 (滝田)
15 黎明スターライン (下田)
16 いっぱいいっぱい (若林)
17 風花 (原)
18 Slapp Happy!!! (仁後)
19 光 (滝田)
~MC④~
20 カーテンコール (全員)

~アンコール~
21 READY!! (全員)
22 THE IDOLM@STER (ゲスト含め全員)

ノリのよいセットリストですごく楽しかったです!

スタートの自己紹介ではまやちゃんが絶妙のタイミングでかむという
可愛い一面も見ることができましたw

そんな大阪公演のグループリーダーはまやちゃん&じゅりきちでしたっ
リクエスト曲は「きゅんっ!ヴァンパイアガール」

まやちゃんの「はぁぁん」にやられながら・・・w
じゅりきちも普段では歌われない曲なども含まれていてすごく新鮮でしたっ


そして・・・

あずみん!

シンデレラガールズとの絡みの時は
「どんなプロデューサーにプロデュースされたいかをアイドル風に」

という質問の時にあずみんがお手本としてやることになったり・・
最後のあいさつではあさぽんに「次の方がきれいにまとめてくれます」

と、言われたりと・・・

即興的なことが多かったように見えますね~

そんなあずみんは今回、あさぽんと一緒に「MOONY」と「何度も言えるよ」をうたわれましたっ

特に「MOONY」は振付がすごく可愛らしくて・・・
激しく映像化希望です!

と、思い出を語っていたらいつまでも尽きないので今回は
このあたりで・・・

ライブはメモを取れる環境でないので詳しいレポートができないのですwww
それでは明日は遠征最終日

様々観光?に行きたいと思います~

それでは・・
この2日間お会いした方々お疲れさまでした&ありがとうざいましたっ

おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント
No title
ライブお疲れ様でした!
20日の物販待ち時にあずみんトークをさせてもらったエマニエルです。

最高のライブ、最高のあずみんでしたね

次はごぶえんじぇるでお会いしましょう
[2013/07/22 20:02] URL | エマニエル #pH/ypsFs [ 編集 ]

お疲れ様でした!

>エマニエルさん

ライブお疲れ様でした~
もう最高すぎて大阪のチケットが取れたことにすごく感謝ですw

こちせこそまたお会いしたらよろしくお願いします~
[2013/07/23 15:08] URL | メリシャル #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/232-c1692461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
