メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


大阪到着!

今日の今朝早くに新横浜駅へ
移動は各駅停車の新幹線プランなんで片道3時間以上の移動です。

とりあえず朝ごはんを購入
事前に調べてあったうなぎむすびを購入
2013_07_20_07_21_12_convert_20130720193648.jpg

そしてホーム上がって新幹線の到着を待ちます。
各駅停車ですがグリーン車利用でものぞみより安いというww

2013_07_20_08_07_29_convert_20130720193733.jpg

グリーン車でマターリ

車内では先ほど購入したうなぎにぎりをいただきます。

2013_07_20_08_23_15_convert_20130720193816.jpg

さらにこだまには車内販売がないために新幹線の定番スジャータアイスが
食べられない!

と いうわけで・・・


あらかじめホーム購入してから乗りましたw

2013_07_20_08_51_12_convert_20130720194025.jpg

あとはグリーン車でのんびりしながら・・・
というかほとんど爆睡でしたww

意外にあっという間に到着しましたねw

新大阪到着後はそのまま会場へ
土曜日はチケットがないので皆さんと絡みに行くだけとなりましたが。。

2013_07_20_12_28_28_convert_20130720194120.jpg

すごく楽しかったですww
様々な方々と交流もできましたしね~w

現在はホテルでのんびりしています。
狭いけど2日だけの私のお城ですwww

2013_07_20_16_59_07_convert_20130720194203.jpg

明日はライブですよ! ライブ!
楽しみだなぁ~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/231-f7d4bf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
