メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


一番くじフレミアムをやってみた? パート2

19日の夕方に箱買い友人より一番くじの取引へ

自分が引いた結果を合わせてこうなりましたっ
(タオルを写真に入れるのを忘れました。。。orz)
2013_07_20_00_24_45_convert_20130720014113.jpg

自分で引いた分は・・・
D賞真美、タオル(雪歩)、きゅんキャラ(雪歩、律子、響)

トレードで・・
タオル(やよい、伊織)、きゅんキャラ(真、貴音)

箱買いの友人より・・
CD(2種類)、きゅんキャラ(伊織、やよい×2)

皆さんのご協力のおかげで、きゅんキャラはすべてそろいましたw
チビと違って大きいからいいですね~
2013_07_20_00_24_57_convert_20130720014149.jpg

そして個人的には大当たりのサマーソングCD
2013_07_20_00_26_41_convert_20130720014239.jpg

一時は友人とのトレードで嫁いでいった真美でしたが・・・
後ほど、引いたら再び引き当てましたwwww
2013_07_20_00_27_20_convert_20130720014323.jpg


これで一番くじプレミアムパート1は終了~
今後発売するパート2・3も何とかしたいところですね・・・

特にきゃんキャラ!

ここまで来たら全員そろえたいという願望が。。。。


さてさて・・明日から大阪へと旅立ちます。
朝早くからの出発で寝坊が怖いので今日は徹夜して新幹線で爆睡しますw

アニメ・ラジオの消費をしつつ、過ごしたいと思います~

現地でお会いされる方々、よろしくお願いします~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/230-730fcab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
