メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


午後3時のお味。

響 - HiBiKi Radio Station -で放送されている
「ハイスクールRadio×Radio」の第2回分の放送より。。


毎回おいしいものが紹介されている
ラジオ内コーナーの「生唾ごっくんグルメリポート」

ty-01.jpg

そんな第2回目で紹介されたのは。。
「Patisserie 夢の樹」さんの長すぎるエクレア

名前の通り30センチの長さのエクレアです

ty-02.jpg

レポートコーナーのために生唾ごっくん級のレポートとなりした。
お、おいしそう。。

ty-04.jpg

そんな中、気になったのは内田さんの発言の・・・
「午後3時の味がする!」

ty-03.jpg

ど、どんな味なんですか・・・

気になるから買ってみよう!


ってわけで大分県より4本セットをお取り寄せ
冷蔵輸送なので送料が高くつきましたが。。

2013_07_14_14_13_49_convert_20130714193430.jpg

30センチって結構長いんだな。。
2013_07_14_14_14_43_convert_20130714193514.jpg

感じのお味ですか・・・・

うん 午後3時っぽい!  ←

コーヒークリームになっているのですこし苦めで・・
でも、くどくないというすっごくおいしい1品でした。

少し凍らせて食べるとこの時期はおいしいですよ!
と、言うスタッフさんからの意見を参考に凍らせてみると。。。

クリームがアイスみたいになってまた違った感じに!
これはこの時期にいい!

様々な味わいがあるこのエクレア
通販で頼むと少しお高くついてしまいますが・・
これはぜひ一回試してみてほしいですね~

Patisserie 夢の樹 「長すぎるエクレア」
ぜひお試しあれ!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/227-6b6ef81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
