メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


一番くじフレミアムをやってみた? パート1
前日に友人宅に泊まり込んで一番くじプレミアムを探しに行くたびへ

・1店舗目 AM1時 ローソン

「すみません、予約の方がいらっしゃるのでごめんなさい。」

「お、おう」

・2店舗目 AM1時30分 地元密着型ゲーム屋

「明日の朝ですね~」

「お、おう」

ショボーン・・

恋愛ラボをみてこの日は就寝。。

・3店舗目 AM9時 大型店舗内ゲームコーナー

2013_07_13_09_05_05_convert_20130713210054.jpg

2013_07_13_09_07_28_convert_20130713213130.jpg

見つけた!

明日からの発売ですってなっていますが開店したてだったので
撤去していないだけでしたw

友人がごっそり引くのを後ろから眺めつつ・・
誰も手を付けていない箱を荒らしていく(笑

大量に袋に詰めて帰宅する。

2013_07_13_09_34_45_convert_20130713213206.jpg

なんという山盛りw

ちなみに手前の小さい袋のが私の引き分です。
3回トライしてD賞、H賞×2でしたw

2013_07_13_11_03_01_convert_20130713213240.jpg

中々の引き運でしたねw
自分じゃなくて友人ですけどwww

友人が引くことができなかったD賞と引き換えてタオル3枚、きゅんキャラ2つとチェンジ!

2013_07_13_20_52_27_convert_20130713213317.jpg

ちなみにきゅんキャラは「律子・雪歩・貴音・真」の4種類

残り欲しいものは箱買いした友人より購入するので細かい入手品はまた後日w

今回は完全に友人にスポット当てた感じでしたが以上

パート2へ続く。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/226-1f6b18d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
