メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR

スポンサーサイト

チケットが届きましたよ~

7月20日・21日に大阪の「オリックス劇場」で開催されるアイマスの8thライブ
気が付けばもう来週へと迫ってきているのですね

pp-812345.jpg

っと・・本日10日に大阪公演のチケットが無事に届きました~
CD先行分での当選なので少しは前のほうかな~?

2013_07_10_16_55_21.jpg

なんて・・・期待していた時もありましたよねw
まぁそれでも一般や抽選よりかはいい席なのでって感じですねw

オリックス劇場は全部で3階まであるそうで・・
自分の座席は1階の16列付近

pp-81234.jpg

まぁだいだい真ん中って感じですねww
詳しい席番とか聞きたい方がいらっしゃるならばツイッターなどでお気軽に
聞いていただければお答えしますよ~

さてさて・・なにかと暑い日が続いているわけですが・・
物販購入時に炎天下の下で並ぶ時に熱中症だけは気を付けたいですね。。

と半分バテ気味でお届けしましたw

いろいろ更新したいネタはあるのですが・・
新しいパソコンのシステムに慣れていないのと、不便さに圧倒されてww

時間を見つけて更新していきたいと思います~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/225-38e7298a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
