メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


予期せぬ ζ*'ヮ')ζ<うっうー!

今日は友人たちと牛角へ
注文したものが隣の卓へ行ったり・・
90分食べ放題コースが120分コースなったりと・・

いろいろありましたがおいしかったですww

2013_07_02_18_45_15_convert_20130702223142.jpg

そんな今日、よんだばPより少し早い誕生日プレゼントを頂きました。
なにかな~ なにかなーw

2013_07_02_21_38_05_convert_20130702223222.jpg

ζ*'ヮ')ζ<うっうー!
2013_07_02_21_40_42_convert_20130702223259.jpg

アイドルマスター 高槻やよい -Angelic Island-

目指せ焼肉のTシャツをいただきましたっ

ありがとうございますっ

2013_07_02_22_18_47_convert_20130702223349.jpg


やよいはかわいいなぁw
浮き輪は取り付けが意外と厄介なので今は手にかけておきます。

2013_07_02_22_19_13_convert_20130702223425.jpg

後ろ

2013_07_02_22_19_57_convert_20130702223504.jpg

近日中にディスプレイケースでも買ってきましょうかねw
ここまで来ると今度発売される雪歩やらいつか発売されるであろう伊織もほしいところ。。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/223-d0a7ab0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
