メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


公式サインライトver2到着
29日の昼過ぎに公式サインライトver2が届きましたっ
簡単に前回品のver1との比較をしてみようと思います。

20130629_124832_convert_20130630014137.jpg

シルエットも前回とは違ったものとなっています。

20130629_125133_convert_20130630014425.jpg
20130629_130643_convert_20130630014931.jpg



さてさて・・
まず気になったのが先端のヘッドパーツ
今回のパーツはより深く入り込むような設計でしたが・・
やはり爪で外れるので補強は念のために必要かと

20130629_125408_convert_20130630014257.jpg
(上:ver2、下:ver1)

また前回同様に先端がすごく眩しいのは変わっていないので
覆う必要がありそうですね。。

そして注目する点は「点灯の度合い」

まずは全色見比べてみる
上がver2、下がver1となっています。

2013_06_30_00_57_09_convert_20130630015453.jpg

まぁぱっと見ではわからないですがver2のほうがすごく明るいです。
全体的に明るくなった感じがします。

一番わかりやすい色のやよいカラー(オレンジ)で見てみましょう

左がver1、右がver2です。
まず目につくのがシルエット!

2013_06_30_00_58_03_convert_20130630015523.jpg

黒抜きになったことで点灯時により一層目立つようになりました。
そして若干右側のほう光源が強く見えませんか?

ちなみに電池の消耗を考えて両方ともに
新品の電池を使用して撮影しています。

と・・こんな感じに・・

とりあえずは少しだけ改良がされているようですね~
それでも補強と加工は変わらないですね・・

またノンビリ進めていきます。

ちなみに・・ 中に入っている社長からの手紙は同一のものでしたww

しかし外箱は変わっていました。
左側がver1で右側がver2です。

20130629_130924_convert_20130630015035.jpg

箱の表面処理が変わっているのですね~
そのほかは大きさも一緒です。 
しいて言えば中敷きが変わってましたね ←

と・・こんな感じとなっていました~
大阪公演までには整備を進めなければ・・・


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/221-15b4bb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
