メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


休日のお買いもの
今日はお休みを利用して横浜まで買い物へ
出かけてすぐに大雨に遭遇するというツイていないスタートでした。。

本日購入したのはCDを2枚購入

2013_06_25_14_25_56.jpg

ミンゴスの新シングルとグリマスCD-03です。
どちらも明日発売なので安定のフラゲですww

いい曲ばかりですねっ

ミンゴスのシングルは
『コープスパーティー Tortured Souls -暴虐された魂の呪叫-』の
OPとして作られた「星屑のリング」が収録

B面収録の路地裏のプラネタリウム・Tender Is The Nightも
同じぐらいに素晴らしい曲ですw


グリマスのCDはシリーズ企画第3弾目となりました。
今回のメンバーは・・・

春日未来・横山奈緒・望月杏奈・豊川風花・我那覇響の5名となっています。

今回もどっちかといえばアニソンっ感じのテイストに仕上がっています。
中でも響の「Rebellion」はテンポもよく
ライブ向けな曲な仕上がりになっています

そして今回もグリマスのゲーム内のカードがもらえるシリアルも同梱

ss-112.jpg

※CD1枚につき1枚がもらえます。

都内でのシークレットイベントも開催されるそうなので皆さんもぜひ買って
応募してみてくださいね~ 



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/219-7851623a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
