メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


都内を渡り歩く
今日はふらっと中野散策へ

ミュージアムでは今月誕生日をりっちゃんのパネルが展示されていました。
この衣装可愛い!

2013_06_22_13_05_10.jpg

わずかながら展示品も増えておりました
この中でも気になったはこちら

こないだCDの発売記念で行われたシークレットライブのステージ台本です
表紙のみで中身は見ることができませんでしたが・・

2013_06_22_13_07_14.jpg

ミュージアムの後はブロードウエイをぷらっとして・・・
沖縄料理屋で昼食タイム

ソーキそばをいただきました~
すっごくおいしかったですw

2013_06_22_14_23_03.jpg


そのあとは浜松町経由で文化放送を眺めて羽田空港へ

2013_06_22_15_24_54.jpg

久しぶりの羽田空港へ 今日は国際線w
日が落ちるまで飛行機をデッキより撮影していましたw

IMG_9244_convert_20130622214252.jpg

IMG_9429_convert_20130622214551.jpg

ずっと立ちっぱだったから疲れたorz

今日は各地でいろいろあったようですね・・
なにより、ほかの人に迷惑かけるようなことは謹んでほしいですね・・
 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/218-b9861e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
