メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR

スポンサーサイト

梅雨と台風
夏日が続いたと思えばいきなり梅雨らしい天気になってからしばらく
経ちましたね・・

今度は台風が来ているとか。。。

ya-005.jpg

このままいくと土日には直撃を受けそうな関東地方。。。
今年は上陸が早いですね

台風の多い年になってしまうのですかね~

そしてジメジメした内容ばかりですが・・
そんな中、グリマスでは「梅雨ガシャ」が追加されました。

追加されたどのカードも可愛いのですが・・

ya-003.jpg

やっぱりやよいが一番可愛いかな?
グリマスは素晴らしいデザインがたくさんだからついついガシャりたくなります((

一方そのころ、モバマスでは新CMの放送記念として
春香&千早のプロモカードを配布

ya-004.jpg

最近ではボイス付が進むコチラも確認しないと何がくるかわからないですねっ


そして最後に・・

今日の8時過ぎより大量のメールとツイッターのDMがたくさんw
「イープラスに大阪のチケットが復活していますよ!」

この一報を受けて急いでアクセスっ

残量も○で余裕で購入することができました~
これで大阪は両日ともに参戦が決定ですっ

連絡いただいた皆さん本当にありがとうございました


21日追記(18時24分更新):どうやら2重発行だったようですね・・
1日だけ夢を見せられて散りましたww

まぁ日曜日は参加できるので・・ ね?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/217-c8aaa182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
