メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


聖法気の回復
というわけで・・
今日は午後からの予定がなくなったのでおやつを食べに秋葉原へ

訪れたのは・・
「グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ」のはたらく魔王様カフェ!

2013_06_17_14_08_02.jpg

なかなかいく日が見当たらず・・
ようやく訪れることができましたっ!

フロア内には設定画や台本などが飾られていました。

そしてなにより・・・
思ったより女性だらけだ。。(あわあわ

2013_06_17_14_08_32.jpg

2013_06_17_14_08_40.jpg

こちらは16日に同所で開催された生放送の公開時に書かれたサインだそうです。
入り口は入ってすぐにところに飾られていました。

2013_06_17_14_09_02.jpg


さてさて・・ 本日訪れたのは。。
17日からの新メニューとして登場した「ホーリービタンβ」!

作中でエミリアの聖法気回復アイテムとしてエメラダが作ったドリンクですっ
こちらがぐっ鉄カフェして登場!

2013_06_17_14_13_43.jpg

炭酸とほのかな酸味が疲れた体を全体に染み渡ります。。
さすが、エメラダちゃん、すばらしいぐらいおいしい!

ドリンクだけでは・・と思ったのですが
時間的に昼食を済ませた後だったので「ちーちゃんのパンケーキ」を注文


パンケーキの間にはホイップクリームとアイスがはさまれていますっ
結構ボリューミーww

2013_06_17_14_14_44.jpg

ツインテールの部分もパイで再現するという徹底でぶりですw
しかし、泣いているからなのか・・ 
だんだん食べるのが可愛そうな気がする錯覚に襲われました ←


そしてしばらく訪れていない間にカンバッチがガシャ化していましたw
原始的な抽選箱はやめてしまったのですね・・・

2013_06_17_14_31_26.jpg

最後の今日のお土産w

ランチョンマット2枚とコースター、カンバッチ2個をゲット

2013_06_17_20_29_57.jpg

数量限定のラフ画ランチョンマットも無事に確保できましたっ
2013_06_17_20_30_13.jpg

このシーンですね~

ei-12.jpg

エメラダちゃん可愛い!

残念だったのは訪問者ノートを書き込めなかったことですね。。
すごく熱心に絵を書いていらっしゃる方がいたので私まで順番がきませんでした。。

次回?リベンジ!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/216-84b84221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
