メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


映画の前売りを買いに・・・
今日は9月14日から公開される「小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい」
の前売り券の購入へ

発売は公開される全国27箇所の映画館で発売されていますっ

というわけで自分も自宅から一番近い「横浜バルク13」へ

到着してすぐに目についたのは特設ブース

lo-63.jpg

ひっそりとしていると思いきや・・・
ちゃんと大々的に宣伝をしているのですね~

ですが右側の六花の取り付けがうまくいかないようで何度も外れ落ち。。。
最終的には撤去されてしまいました

さてさて・・
今回の前売りは1枚1500円で特典としてクリアファイルが付属しますっ
絵柄もくみん先輩、六花、凸守、森夏の絵柄でランダムで配布

img001.jpg
(もらったチラシよりスキャン)

封印されてて外から見れない仕様なので完全に運しだいですw
と、いうわけでくみん先輩目指して2枚買ってみよーw

2013_06_15_18_31_49.jpg

それでは封印を解こうではないですか!

・・・・チラッ

2013_06_15_18_32_30.jpg

と、いうわけで六花と森夏でした~

(表)
2013_06_15_18_32_51.jpg

(裏)
2013_06_15_18_33_05.jpg

ちなみにこれが第1弾ということなので今後も気になりますね~

9月14日 闇の力、解放!
2013_06_15_18_33_31.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/215-9d754d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
