メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


可愛い収納アイテム

少し前に発売された「PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons!」
こちらの全巻購入特典の収納ボックスの発送がスタートしましたっ

2013_03_26_16_12_43.jpg

そして本日我が家にも到着~

箱の周りにはぷちどる達が描かれているとても可愛いデザインですっ

2013_06_13_18_55_36.jpg

CDは出ていませんがぴよぴよも描かれていました~
2013_06_13_18_55_17.jpg

せっかくなのでCDはこの中に収納して保管しましょうかね~
と1枚ずつ入れていったものの・・

2013_06_13_18_58_22.jpg

は、入らないだと・・・・

どうやらぴったりサイズで設計されている様で・・
ケースカバーをつけたままだと膨らみがまして入りきらないご様子。。。

仕方ないのでカバーを全部はずして収納

2013_06_13_19_03_30.jpg

よかった。。 無事に入りきった ←

そういえばモバマスの765メンバーにもボイスが付いたようで・・
まだ未装のメンバーもいますが徐々に増えていくと思います

自己紹介ボイスはアルバムから見れるんですが
営業ボイスはカードセット時しか聞くことができないので少し厄介ですね。。

過去のプロモカードが少しずつ値上げしているっていう背景がありますねw
またモバマス復活するしかないのか・・ ←

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/214-5474bec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
