メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


月刊誌を買いにいく。
1冊目は「電撃文庫MAGAZINE vol32」

2013_06_11_20_43_36.jpg

巻頭特集では「とある科学の超電磁砲」が特集として組まれています
さらに現在放送中のアニメの中からは「はたらく魔王さま」も
ピックアップされていますっ

そして今回購入したきっかけは・・

はたらく魔王さまの短編ストーリーでエメラダちゃんが可愛く活躍されるということで
気になって購入

2013_06_11_20_40_50.jpg

時系列的には5話と6話の間に入る感じのストーリーで、初めての回転寿司体験が
エピソードとして描かれていますっ

外国人が日本文化に触れたときにはこんな感じなのだろうか・・
と思ってしまう一説でしたねw

気になる方・エメラダファンは要チェックですっ!


続いて2冊目はこちら

2013_06_11_21_26_49.jpg

声優グランプリ7月号ですっ

真礼ちゃんの視線をものすごく感じますが・・w

先月から引き続き、アイドルマスターミリオンライブにつていの
インタビュー記事が掲載っ 

オーディション時の話など普段では聞けない内容が盛りだくさんとなっていますっ

2013_06_11_21_28_36.jpg

そしてさらに・・

今月号からはシンデレラガールのほうも連載をスタート
今回は杏役の五十嵐さんにスポットを当てて1問1答形式となっています。

2013_06_11_21_27_04.jpg

こちらも連載企画だそうなので今後も気になるところですねっ






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/213-da34dd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
