メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


ついに完結へ。。。
本日7日に「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」(以下:俺妹)の
最終巻となる12巻が発売となりましたっ

2013_06_07_18_45_28.jpg

1巻の発売が2008年8月10日でしたので・・
約5年かかった超大作となりましたねw

1巻ではツンツンしていた桐乃も最終巻では寄り添うようになりましたw

2013_06_07_18_59_06.jpg

10巻ぐらいから物語は急展開を見せていましたが・・
どんなクライマックスを迎えるのでしょうか

すごく楽しみですね~

しかし初版から俺妹を読んでいた身としては少し寂しい気持ちもありますね。。
これを読んだら終わったしまうのかと・・

アニメもクライマックスをそろそろ迎えるころでしょうかね~
こちらも見逃せないです。

~おまけ~

ふらっと寄り道した中古CD市に見かけた子達を見つけたので回収
ケース・ディスクにキズ付って記載でしたがそんなに目立たないし、再生もできたので
いい買い物をしましたww

2013_06_07_18_49_21.jpg





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/211-bec758d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
