メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


一番くじプレミアムの景品公開
日曜日の昼下がりに友人と秋葉原へ

2013_06_02_16_09_16.jpg

突発といえでもちゃんと目的があるんですw

それは・・・

「アイマス一番くじプレミアムの景品サンプル公開」

秋葉原ゲーマーズ6階では7月からスタートする
アイマスの一番くじの景品サンプルを公開中
(ぷちますミュージアムの場所です。)

(すべてケータイカメラで撮影しているために画質の悪いものがありますがご了承ください。)

2013_06_02_15_55_54.jpg

どうやら今月末よりシンデレラガールズのほうも一番くじが開催されるようです。
こちらはブロマイドが中心となっているご様子です。

2013_06_02_15_58_24.jpg


さて・・今回のプレミアムでは上位4種はフィギュア+特別S賞の計5種

まずはS賞の春香
確か1セットに1本だけのラスワンみたいな位置だと思います。

2013_06_02_15_59_00-2.jpg

続いてA賞:春香&B賞:千早
S賞の春香とは別ポーズとなっていますっ 
千早は実際見てみると違和感がないのですが・・・写真だとなんか・・あれ?

2013_06_02_15_59_06.jpg

続いてC賞:あずさ&D賞:真美
改めてみると・・あずささんスタイルいいな。。w

2013_06_02_15_59_00-1.jpg

続いてE賞:A1サイズポスター各2種、G賞:ロングタオル(キャラ別全12種)
こちらは見本品はなくパネルでの公開となりました。

前回に引き続きタオルの登場ですが今回はキャラ別デザインとなっているようです。

2013_06_02_15_58_42.jpg

順番が前後しましたがF賞:ミュージックディスクコレクション
今回は音源系はないと思っていましたが・・まさかのF賞でした。

パート1では雪歩&やよい と 真&響のカップリングでそれぞれ登場
オリジナルドラマと夏らしいカバー曲が収録されているようです。

2013_06_02_15_58_49.jpg

そして最後にH賞:きゅんキャラパート1
今回は真・やよい・響・雪歩・貴音・伊織・律子の7種類が登場

ちびきゅんキャラではないので大きさは今までのよりは少し大きめとなっています。

2013_06_02_16_01_30.jpg

そして早くもパート2・3のフィギュア内容がシルエットにて公開されています。

パート2で登場するフィギュアはコチラ
今年の冬にはリリースされるようです。

2013_06_02_15_59_20-1.jpg

そしてパート3はコチラ
こちらは年明け春ごろのリリース予定だそうです。

2013_06_02_15_59_25-1.jpg

しばらく目が離せなさそうですね~

お財布はすでに悲鳴をあげまくっていますが・・・ww

ちなみに店頭宣伝スティックポスターは各フィギュアの絵柄となっているようです。

2013_06_02_16_01_52.jpg

2013_06_02_16_01_59.jpg

楽しみですね~

~おまけ~

秋葉原ゲーマーズのディスプレイパトルの様子。

2013_06_02_15_55_55.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/208-5ac8c1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
