メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR

スポンサーサイト

祝・フォロワー5万人突破!
私の話ではないですよ~笑

昨日の20時38分頃に浅倉杏美さんのフォロワー数が
5万人を突破しましたっ


as-2.jpg

おめでとうございます~♪

ここ最近アニメやイベント・吹き替えなど幅広く活躍されているので毎日少しずつ
伸び続けていますねっ
現在5万飛んで83人となっている様子です。

さてさて・・

あずみんと言えば・・

先週に発表された「声優オリンジナルノートPC TYPE:YOU」の
第5弾が発表されました

そのメンバーに入っているのですっ

as-1.jpg

このノートパソコンの売りは天板部分にそれぞれのオリジナルデザインとなり、
さらには起動音と終了音はセリフオーダー可能という完全オリジナルパソコンが
作れてしまうのですっ

通常ワード音声20種類+セリフオーダーの2種類あわせて22種類の声を収録!

ちょっと気になったぞ! って方は下記のリンクへアクセス!


声優オリンジナルノートPC TYPE:YOU

自分も金銭的に余裕があればほしかったのですがね。。。
ぜひパソコンの買い替えを検討している方はぜひ考えてみてくださいね~


~おまけ~

本日、アイマス8thライブの2次選考の発表が行われましたっ
結果としては惨敗でしたので・・・

参加する公演は大阪(21日)、横浜の2公演となりました~
現地でお会いすることがありましたらよろしくお願いします~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/206-81f68c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
