メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


ミリオンライブ本格的活動開始
明日はグリマスCDの
「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 02」の発売日
いつものことならがフラゲです。

いつも利用しているアニメイト横浜店は応援店に指定されているようですねw
時期にディスプレイバトルも展開されることでしょうw

2013_05_28_12_45_39.jpg

そしてコチラが今回発売された02ですっ
封入特典でシークレットライブの応募用紙とゲーム内カードがもらえるシリアル付です

2013_05_28_14_30_22.jpg

2013_05_28_14_40_32.jpg

02では天海春香、七尾百合子、箱崎星梨花、天空橋朋花、最上静香の5名が
ピックアップされています。 どの曲もいいんですよね~

個人的にはZAQさんが作詞している天空橋朋花の「Maria Trap」が
お気に入りですねっ
ZAQさんらしさがすごく出ていますw

ちなみにミリオンライブのゲーム内でもらえるプモローションカードの絵柄 ↓

wqq21 (1)
wqq21.jpg
wqq21 (2)
wqq21 (3)
wqq21 (4)

の5種類でこの中から1つのシリアルで1枚もらえるようになっています。
どれをもらうか迷いますよね~

ちなみにどれも特別ボイス付のカードとなっているようですw

これからのシリーズ展開も気になるところですね~



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/205-85cc38e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
