メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


ミンゴス バースデーライブ2013
と、いうわけで・・・

本日26日に日本青年館で開催されたミンゴスの「バースデーライブ2013」へ
参加してきましたっ

2013_05_26_15_15_39.jpg

25日にも開催されていますがセットリストがガラッと変わっていましたねw

2013_05_26_15_14_03.jpg

Day by Dayの途中で衣装のすそが引っかかるハプニングがあったり・・

Dear Darlingのコールキャンセルなどいろいろありましたが・・

すっごくいいライブでしたっ

自分の座席はちょうど通路側で隣が機材席という位置w
さらにミンゴスのライブでは初となる「座席付き」ということで
普段とはすごく違ったイメージでした。

なにより高低差がある分ステージが見渡せしますし、
ダンサーの方々もしっかりと見れる!

バラード系は座ったゆっくり聴くこともできますw
まぁ一部曲で立つべきかどうか迷うところがありしまたけど・・ww

これがスタンディングとか違う点ですね~

今回は土曜日がブルーステージ・日曜日がオレンジステージと
コンセプトが変わっていました。
↓今回のライブパンレット
2013_05_26_22_06_15.jpg

グランドピアノと弦楽器カルテットによる「海月」や「クレッシェンド」は
素晴らしかったですね・・
聞き入ってしまいましたね。

そして今回来月発売される11枚目のシングル曲「星屑のリング」やカップリング曲の「路地裏のプラネタリウム」も初披露となりました。

どちらの曲も素晴らしい一曲となっていましたっ

CDの発売が待ち遠しいところですね~

2013_05_26_22_06_35.jpg

パンフレットにはメンバー全員のあだ名とコメントも掲載
今回から新メンバーも加わってさらににぎやかになっていましたw

また参加できれば次のライブも参加したいですねっ


それでは簡単ながらレポートでしたっ!


最後にパンレットの誤記を発見?

あれれ?

2013_05_26_22_07_18.jpg


それては本日はこの辺で~ ノシ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/204-afe5aade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
