メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


駆け込みで映画を見に行く

すごく駆け込みですが・・・

本日「とある魔術の禁書目録~エンデュミオンの奇蹟~」を見てきましたっ

2013_05_21_15_35_19.jpg


新宿にある「角川シネマ新宿」へ行ってきましたが・・
7列56人という今までに経験したことのない狭さのシアターでしたww

しかし思ったより人がいましたね~
上映から日にちが経っていますし・・ 平日なのでいないと思いきや。。
割と混んでましたねw

2013_05_21_13_12_06.jpg

内容としてはすごく面白かったですw
普段どおりの風景+新ストーリー的な流れでねw

要所要所にネタも入ってましたし、インデックスにかじられまくってましたしw
まぁラストシーンちょっとあっけなかったのはアレかもしれないが。。。

2013_05_21_20_44_31.jpg

まだ公開が続くのでネタバレはしない程度にこの辺でやめておきます ←

うん アリサ可愛いねww ←

2013_05_21_20_44_51.jpg

映画といえばシュタゲも公開されているわけですが・・
チケットカウンター前にドクペが箱で山積みになってましたwww

2013_05_21_12_33_58.jpg

そんな感じで今日の休みを消化しましたw

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/201-0d689ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
