メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


にんじん。
今日は皆さんが舞浜でわいわいやっている中こっそりと中野へw
(別に意味はないですw)

2013_05_19_12_21_18.jpg

パネルは今月が誕生日の伊織・亜美・真美になっています

2013_05_19_12_21_25.jpg

この衣装のいおりん可愛いよねっ
にんじんも素晴らしいしw (内輪ネタなんです ごめんなさい)

ふと思ったのは・・ 先月の春香パネルを撮影していない
と、いうか先月訪れてないなーってw 

ちなみな展示物としては先月から冬フェスの会場模型にサインが入っているものが
新しく追加されました。

2013_05_19_12_22_11.jpg

ミュージアムを見た後はブロードウェイでポスターをがさごそ・・
現在放送中のポスターは大体ありましたねw

恋愛ラボの告知用ポスターがあったぐらいですかね~
あと中二病のDVD宣伝ポスター(私服バージョン)のくみん先輩と六花は
まだありましたねw

特に収穫もないまま秋葉原へ移動。

コトブキ屋では亜美真美の誕生日ブースが展開されていました
訪れた際にコメントを残していこうっ!

2013_05_19_13_20_00.jpg

特に秋葉原でも収穫はなかったですww

まぁK-BOOKSにアイマスのCDがだいたい全種類揃っていたことに驚きw
中には貴重なのもありましたねっ(プレ値高いけど。。)


まぁそんなこんなで休日を満喫しましたとさ・・

そして最後に・・

ナムコ中野店では5月22日(水)~26日(金)まで2階部の店内改装のため
1階のみで営業をするそうです。

この期間は2階にあるミュージアムも休業の可能性があるのでご注意を!

2013_05_19_12_23_52.jpg

それでは・・
そろそろぷちますイベントが終わる頃かと・・

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/200-7b68abd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
