メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


ショートボブあずみん!
すこし前にあずみんの自身のTwitterにてこんな書き込みが・・

4522233.jpg

この時点では あぁばっさりと切ったのだな・・
と、漠然としかわからなかったのですが・・

本日のニコ生「エンゲージナイツ~新約英雄大戦~」の放送にて
初お披露目となりましたっ

キャプなので画質と大きさがアレですが・・・

74556.jpg

かなりイメージが変わりましたっ
ぱっと見ではショードボブって感じの短さですかね?

まぁいずれにしてもいえることは・・

「あずみん可愛い!」 

こういうことですw


ちなみに今回のニコ生の登場理由は先ほど前者でも名前を出しましたが・・

現在ベータ配信中でこれから配信されるオンラインゲーム
「エンゲージナイツ~新約英雄大戦~」

のエジソン役として登場することになったからなのですっ!

キャラクターデザインはこんな感じです。
ロリっぽい中学生キャラですw

588521.jpg

こちらのキャラに声を当てるというわけなんですね~

これから公式ホームページが順次更新されるわけですが・・
他のキャラ声優陣も豪華なラインナップになっています!

現在はベータテストプレイができるのでぜひ皆さんも登録してみてくださいね~

公式ホームページ「エンゲージナイツ~新約英雄大戦~」はコチラ


【広告】 毎週土曜日深夜25時から文化放送 超!A&G+で放送されている
「中原麻衣と浅倉杏美のらぶえんじぇる」 
公式Twitterが大好評活動中ですっ フォロワー数が2000人を突破すると・・・
素晴らしい企画・ツイート満載の公式アカウントは
 @loveangel_2500 今すぐフォローだ!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/199-8ee92207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
