メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR

スポンサーサイト

8thライブ当落確認
本日は・・・ アイマスの8thライブ
「8th ANNIVERSARY HOP STEP FESTIV@Lv@L!!!」の
CD先行当落発表日でしたっ

私は予算の都合上で3口分を幕張(日)、横浜、大阪(日)に割り振って応募
ツイッターで皆さんの○十枚とかみてガタガタ震えていましたw

そんなこんなで本日の13時・・・

当落確認ページを見ると・・



な、なんだと!?

rr-21.jpg

2公演分当たっているではないか!

とりあえず1つ1つを確認した結果・・

rr-22.jpg

rr-24.jpg

横浜と大阪(日曜日)のチケットを確保しました!

とりあえずあずみんの出演する公演は押さえられたということですねっ
欲を言えば大阪の土曜日分もほしいところです。。

急いでホテルの確保を行ってきましたっ
いつも大阪でお世話になっているホテルはすでに和室以外は満室という・・

和室でも確保できただけよかったのですが・・
会場から電車で11分のところなのでもしかしらP達でわんさかなのでしょうかね?

格安ですしね~

コレでひとまずは一安心

次のウェブ先行では知り合いの方々の援護も行いつついきたいと思いますっ
今から楽しみですっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/198-721854c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
