メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


何もない日常が日常

特に何もない普通の日常ですww

そういえば・・ 様々な方々のご協力もあって「ヤマザキ春のパン祭り」の
シールが6枚分たまりましたww

(画像では一番上が途中ですねw 最新の画像がなぜか消えてしまってたorz)

2013_04_22_15_16_00.jpg

これで当分食器には困らない!

また来年貯めましょうww

あと・・・

2013_05_13_23_32_03.jpg

ガリガリ君のキウイを食べてみたw
感想としては・・・ なんか味が薄い気がする?

まぁ普通が一番ってことですね~


と、内容が非常に薄いんですが今日はこれだけw ノシ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/196-3dd48f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
