メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


ロンリー・マイセルフ・サーガ

今更ですが・・・

ロンリー・マイセルフ・サーガを購入してきましたっ

2013_05_06_21_28_38.jpg

とらのあなで購入したら特典がいっぱいww

ラノベとドラマCDの2種類が同時発売となりました
両方を同時購入すると専用の収納ボックスも特典としてついてきました~

2013_05_06_21_32_10.jpg

ドラマCDのほうもすごく楽しみですっ
合間を見つけて聞きたいと思います~

2013_05_06_21_30_58.jpg

ちなみにコチラの作品は「出雲 鈴」役で浅倉杏美さんが出演されているのですっ
べ、別にだから買ったわけじゃ(ry

2013_05_06_21_36_57.jpg

2013_05_06_21_31_10.jpg

ぜひ気になった方は
お近くの書店や専門店へレッツゴー!

また感想なども近日中にあげたいと思いますっ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/192-944a974e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
