メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


気がついたら5月となりました。
皆さんいかがお過ごしですか?

自分は大絶賛風邪でダウン中ですw
まぁそれほどひどくないので普段どおりの生活なのと
GWで仕事がないのが幸いでした。

皆さんも体調管理だけは気をつけてくださいねっ


さてさて・・・
5月になったわけですが・・・

年明けちょっとしてから送ったアニメージュ1月号の全員プレゼント
「中二病でも恋がしたい」の図書カードがようやく到着しましたっ

2013_04_30_20_43_22.jpg

3枚の図書カードをゲット!

2013_04_30_20_43_44.jpg

そういえば自分でデザインのできる図書カードって
どれぐらいで作れるものなんでしょうかね・・
イベントとかで配ったりしたいかも・・・w


さて・・そして5月 グリマスのガシャも更新

とりあえず毎月の3000円分だけチャレンジ!
今回はガラケーのキャリアを使用

まぁ当たり障りのないRやHRが続き・・

ふぁっ!?

2013_05_01_00_10_41.jpg

ちなみにコレ出した時普通のSRが2枚出ただけだと思ってツイッターに投稿したら
総ツッコミを受けましたwwww

何を隠そう・・ 
このSR天空橋さんが今回の限定ガシャの覚醒SRカードという・・

tt-02.jpg

oh・・

ここで運を使ってたらイベント分の運がなくなっちゃうじゃん!

と、よりグリマスの設定の甘さに驚いています・・
まぁ多分コレ以降は覚醒SRが3000円で手に入ることはしばらくないでしょう・・

そして・・さらに!

5月より招待カードがやよいになりましたっ

可愛い!

tt-03.jpg

数ヶ月ぐらいかけて最終覚醒までやっていきます。。

数少ない招待ポイントですし・・ 伊織と雪歩の分も取って置きたいので・・


しばらくは風邪を治しつつ、グリマスをぽちぽちやって過ごしますw

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/190-858325bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
