メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


広いルームでカラオケ からの 名産品めぐり
ぷちますルームのドリンクメニューが第2弾へと移行したので・・・
改めて池袋のカラ鉄を訪問

2013_04_30_13_36_59.jpg

まずはファーストドリンクで「いおドリンクのキー」を注文
ピンクグレープジュース×ホワイトドンクだそうで・・

2013_04_30_13_29_42.jpg

味は悪くないんですが飲む時にはかき混ぜないとグレープフルーツが
沈殿してしまっていますw
瞬間的に飲みたいカラオケには向いてないな・・(笑

2杯目は「ゆきぽドリンクのぽぇー」を注文
セット内容なのかチョコが付いてきましたw
2013_04_30_14_13_42.jpg

そのままの暖かい緑茶ですw
ぽぇーといいたくなるおいしさですww

全部制覇とはいきませんが割りと楽しませていただきました~
またこういった企画をやってくれるといいですねっ


さてさて・・ カラオケが終わった後は西武百貨店へ向かい
各地の名産店を見学

ここに来た目的は・・・
ツイッターで前から友人に自慢されていた「ふるーつ大福」を買うこと!

2013_04_30_15_24_51.jpg

前々からおいしいと聞いていたためにすごく気になっていた一品です
名古屋を中心に展開しているために横浜市民の私では
なかなか手の届かない一品で。。。

2013_04_30_19_26_16.jpg

この記事を書く前にふるーつ大福といちご大福をいただきましたが・・・

どっちもおいしい!

柔らかい求肥の中に様々なふるーつたち・・・
最高においしかったですw

このほかにもクッキー生地のたい焼きもいただきましたw
こちらもまわりはさくさくで中はふんわりと・・

最高のたい焼きでしたっ

2013_04_30_15_41_11.jpg

これだから物産展めぐりはやめられないんですよね~

皆さんも中京地区に行った際や物産展で「ふるーつ大福」を見かけた際はぜひ食べることをオススメしますよ~


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/189-c7533cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
