メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


ラノベから月刊誌まで
すでにゴールデンウィークに入っている方々もいらっしゃるようで・・・
自分もその括りに入るのかもしれませんが4月いっぱいまでですw

さてさて・・今日は久しぶりに本屋へ出向き
溜まっているラノベ・小説・月刊誌などをそれぞれ購入

まずはラノベから・・

2013_04_25_19_15_21.jpg

星刻の竜騎士&オトメ3原則の新刊がそれぞれ発売されましたっ
最近読む機会がすごく減っているので積まれていく一方です・・・

なるべく時間を見て読まねば。。

そしてオトメ3原則は発売日にメイトへ向かい
毎回恒例のサイン本を確保

2013_04_25_19_14_13.jpg

さらにラノベだけではなく万能鑑定士の新刊も発売されましたっ
今スゴくはまっている2ヶ月に1回の楽しみですw

2013_04_26_12_46_44.jpg

いったい今回はどんなストーリーなのか楽しみですっ

そして最後にコミックREX

2013_04_28_17_57_19.jpg

月刊誌はだいだい単行本を待つのが私のやり方なのですが・・
今回だけはそうは行かないご様子で・・

その理由はコチラ!


「まな先生書き下ろしイラスト & 声優サインプレゼント」

2013_04_28_17_58_44.jpg

各1名なのですごーーーーく狭きものですが・・・
はがきを出さなかったら何を始まらない! ってことで購入して来ました~

この1週間で本だけでもいろいろと買ったものです
このほかにもドラマCDやら楽曲なども購入していますがまた別の機会に
ご紹介したいと思いますw



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/187-17cdafc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
