メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


Pたちの戦いは続く。。
本日23日からローソン×キリンビバレッジ×アイマスのコラボ第2弾がスタート

前回と同様にグリマスキャラのマグネットが小岩井コーヒーとメッツコーラに付属
抽選で特別ライブ招待ややよいのフィギュアが当たるなど
俗に言うローソン戦争がスタートしましたw

2013_04_23_10_51_07.jpg

やよいのフィギュアはほしいですがここで運を使うと8thライブに支障が
出そうなので・・w とりあえず好きなキャラだけ購入w

2013_04_23_15_06_04.jpg

これプラス缶コーヒーで5ポイント

とりあえず5ポイントでやよいのフィギュアに挑戦できるのでレッツトライ!


・・・・


ppp-1.jpg

ですよねーwww

自分は軽い気持ちで挑戦したので笑いですみましたが・・
ガチで取り組んでるとこの「ガーン」って画像に怒りを覚えそうですねww

ちなみに今回もグリマスゲーム内で使える抽選シリアルコードを付属
こちらの結果は・・・

ppp-2.jpg
ppp-3.jpg

ハズレ×3回 マイスパドリ×1回  ・・・・

さて・・ 

さらに・・・ Pたちの戦いは続きます・・

お次は本来は明日からのスタートですが一部の店舗では入荷済みの
グリマス主題歌「Thank You!」

すこし前にお話したように8thライブの先行抽選券つきでございます・・
予約多数で店舗入荷分が少ないところもあるということで早い段階で確保へ

2013_04_23_15_04_05.jpg

とりあえず2枚購入w
(多分これからまだ増えますwww)
しかし、お金がギリギリなのも現実で・・・

可能な範囲で無理なく頑張りたいと思います。。。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/184-2cb2f889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
