メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


新規メール1件です。
本日は5月25日・26日に日本青年館で開催される「今井麻美Birthday LIVE 2013」のチケット1次先行の当落発表日でしたっ

ふと思い出してスマホからヤフーのメールサーバーを開くと・・・

mmi-2.jpg

おっ 来ているではないですか!

さっそく開封してみると・・・

mmi-1.jpg

!!!!

<第1希望>
当選結果 当選 
 

無事に第1希望である日曜日のチケットを確保することができましたっ

いや~よかったよかったw

余裕がアレば次の先行で土曜日もひっかるつもりでしたが
金銭的に危ういので1日で我慢。。
ちょっとしたらアイマス8thのライブツアーも詳細出てきそうですしね。。

とりあえずらぶえんじぇるのイベントが終わった先はこのライブを目標として頑張れそうですww


余談ですが・・・ あと数名でこのブログの訪問者が1000人に達するそうですw
くだらない内容ばかりですがご観覧ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/179-9ec2e68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
