メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


カラオケですよ! カラオケ!
池袋東口2号店で行われているぷちます×カラオケの鉄人の「ぷちますルーム」へお邪魔しに行きましたっ

2013_04_12_15_22_17.jpg

見覚えのある子がドア下に見えますね~

受付を済ませていざ ぷちますルームへ

2013_04_12_15_25_07.jpg

大部屋なので3人ではかなり広々ww
丸テーブルには各2キャラずつが描かれていました~

好きなキャラが1つのテーブルにあると取り合いになったり・・・笑
2013_04_12_15_26_37-1.jpg
(演出ですw ご協力ありがとうございましたw)
皆さん仲良くテーブルは使いましょうね(笑

壁も全体にわたってぷちどるだらけですw

2013_04_12_15_24_57.jpg
2013_04_12_15_25_15.jpg
2013_04_12_17_22_35.jpg

 
さてさて・・ルームだけではなくコラボメニューも展開
ドリンクも豊富ですw 今回は「やよ ドリンクのうっうー」を注文w

2013_04_12_15_29_58.jpg

オレンジジュースにグレープフルーツの酸味が刺さりますw
(ちなみにファーストドリンクにでも選択は可能でしたよ~)

ドリンクのほかにもフードメニューも展開

まずは「Pバーグプレート」

2013_04_12_16_02_28.jpg

想像していたものよりすごくしっかりしていておいしかったですw
人数が少ないので歌いながら食べるのは大変でしたが。。w

こちらはランチョンマット付きでございますw

2013_04_12_20_28_20.jpg

続いてデサートの「ぷちますプレート」
カップマフィンの上にクリームが乗っている軽い感じのデザートですw
若干食べにくいw

2013_04_12_16_29_47.jpg

コチラにもランチョンマットが付いてきます~

2013_04_12_20_28_40.jpg

ちなみに上記2品は旗が付いてきてぷちどるの絵柄は自由に選べるそうですっ
自分は今回はやよ&いおを選択

2013_04_12_20_32_28.jpg

旗は注文の際はわかりやすいように「ぷちどるの名前でのオーダーをお願いします」とのことです


食べならがら時には全力ではしゃいでみたりww

2013_04_12_16_14_48.jpg

すごく楽しかったですww

下旬からは第2弾も始まるそうで・・・ もう一回いけたらな~と思います

2013_04_12_17_22_46.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/178-3c03e0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
