メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR

スポンサーサイト

新年度スタート
4月となり、新年度のスタートとなりましたね~
新しい環境でのスタートになる方が多いかと思いますw

自分は何一つ去年と変わらずですが・・笑

さてさて・・

新しいシーズンということで番組も大きく改正
今期の視聴アニメをまとめてみましたw

待望の2期スタートとなる「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
千葉都市モノレールとのコラボなど何かと話題が絶えない俺妹
今回で原作の最後までアニメ化ということで今後が気になるところですっ

ラノベの最終巻も近い訳で。。。

続いてこちらも2期となる「とある科学の超電磁砲S<レールガン>」

とあるシリーズのレールガンもついに2期へ突入でございますっ
インデックスの映画の大絶賛公開中ということでそちらも見に行きたいところ
なのですが・・ なかなか時間が。。。。

続いて・・ 早くも2期へ 「這いよれ!ニャル子さんW」

まさか・・・こんなに早く2期がくるなんて・・・
わが町では今晩の放送ということでまぁ前期と同様にギリギリのアニメでしょうね ←

ネタ探しを頑張りますww

続いては「ハヤテのごとく! Cuties 」

もう何期目なのかわからなくなっていますが・・・ 今回は毎回別のヒロインのルートとなるそうです。
こちらの展開も目が話せないところですね~ みなみけみたいに毎回絵が変わっていますがww

さてさて・・

ここからは新規のアニメとなりますっ

まずは「はたらく魔王さま」

初回放送では大いに笑わせていただきましたw
スタートはすごくまじめな感じだったのですがふたを開けると・・・ って感じですねw

エメラダ役であずみんが出演しているところもポイント高いですww

続いて・・ 「フォトカノ」

あのゲーム「フォトカノ」がついにアニメ化
短いクールの中でどのような話題展開をしていくかが気になるところですが・・・

展開次第では視聴打ち切りも視野ですww ←

そして最後は「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」

最後は友人から進められてラノベを読んでいるコチラ
1話目を見ただけではぱっとしない感じですが・・ きっと今後面白くなっていく・・
と信じていますw


と、こんな感じで7本の視聴となって行くわけですが・・・

久しぶりに多いな~ って感じがしますねw
今期は2期目などが多いので視聴が多くなっているようですねっ

このほかにもたくさんの新しいアニメが放送されるので自分でお気に入りを
探してみてくださいねっ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/175-30020e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
