メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


気がつけば3月も終わり・・
あっという間に3月が終わりを迎えようとしています
新年度スタートってところですかねw


と、話は昨日の続き・・

ACEのあとは秋葉原へ向かい「ぷちますミュージアム」へ
入ってすぐのショウケースにぷちます!の台本が追加されていました。

2013_03_30_17_21_11.jpg

中身はこんな感じだそうですw

2013_03_30_17_21_29.jpg

そしてカンバッチコレクションの第2弾も追加されていましたっ
(画像撮り忘れたww)

1000円分だけチャレンジ
結果は・・

ジャン!

2013_03_31_10_31_11.jpg

ちびきが重なったので友人にプレゼント
会場限定シークレットと第2弾シークレットが1つのカプセルに入っている
大当たりを引きましたw

可愛い・・

2013_03_30_22_45_31.jpg

グッズがどんどん増えているぷちます関連グッズ
欲しいものはいろいろとあるんですが。。。 お金が。。orz

そして同日の昨日にエルパカからアイドルマスターの単行本が届きましたっ
伊織のメッセージカード付です

2013_03_30_20_48_23.jpg

このエルパカの到着により好きな3キャラ分の特典がすべて揃いましたっ
それぞれお店のコスチュームだったり、とすごく手が凝っていますね~

2013_03_31_10_32_15.jpg

そんなこんなで濃密な土曜日が終わったのでした・・

~おまけ~

横浜で獲得したパナパスたちw

2013_03_31_22_25_18.jpg

伊織とやよいが出たからほぼ満足しましたww

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/172-efd41100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
