メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


CD関係をフラゲしてみました。
明日はアイマス関連書籍・CDの大量発売日・・

ですが・・

CDは前日からの発売なので横浜まで出たついでにフラゲできるものだけを回収

フラゲ①
2013_03_26_15_56_24.jpg

まずは・・
ぷちますCD「PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! 」美希&あふぅ と 雪歩&ゆきほ の2タイトル

他のキャラソンより明るいテンポのよい曲が多いということで定評ですが
この2種類も同じで美希の「Closet Fashion Lover」、雪歩の「ねがいひとつ」共にテンポも良いいい曲ですっ

マスターしてカラオケで歌いところ・・・

中の歌詞カード&カレンダーはこんな感じ
収納ボックス応募券も美希までで終わり、雪歩のCDには専用のはがきが付いています。

2013_03_26_15_59_37.jpg

あっという間に12種類すべてが発売となりましたね~
せっかくなので全タイトルを並べてみましたw

2013_03_26_16_12_43.jpg

そしてアニメイトの7巻~12巻購入特典のクリアポスターはやよい&やよでした~
うん 可愛い!w (誕生日までにほしかった・・・笑)

2013_03_26_16_08_44.jpg


そしてフラゲしたCDはもう2タイトルあります~

それがコチラ

2013_03_26_16_02_05.jpg

ミンゴスの10枚目のシングル「Dear Darling」とはらみーのセカンドシングル「蛍火」

それぞれミンゴスのライブでお披露目された「Dear Darling」と「あふれる想い」が収録されているシングルです
ちなみにはらみーの「あふれる想い」は初の本人作詞作曲のとなっていますよ~

そしてミンゴスの「Dear Darling」は久しぶりのキュート&ポップな曲調です

どっちも要チェックですっ





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/165-6ed92930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
