メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


ミュージアムめぐり

今日は友人らと2つのミュージアムをはしごして来ました

まずは中野でやっているアイマスミュージアムから
ここに来たのは・・・

そう やよいに会うため!

2013_03_24_13_04_04.jpg

今月の等身大POPはやよいなのです
改めてみると小さくて可愛いですね~

クレーンゲームもクレナ2の導入によりバージョンアップ

2013_03_24_13_04_35.jpg

側面には各アイドルのサインが描かれていました

もろちんやよいも居ました

2013_03_24_13_04_55.jpg

可愛いな~笑
そんなやよいの誕生日が数分後に迫っていますね~

可愛いやよいに別れを告げてそのまま秋葉原へ
お次はゲーマーズで行われているぷちますミュージアムへ

売り切れていたグッズなども復活していて自分が行った時より品揃えが豊富に・・
グッズの在庫復活と同時に・・

2013_03_24_14_42_20.jpg

カンバッチも在庫が復活していました!
とりあえずもっている100円玉でガシャガシャ

とりあえず7回分トライw

2013_03_24_23_32_36.jpg

やよがダブった以外は重なることもなく
でも・・ あずささんとシークレットだけ出なかったorz

シークレットが やよいおり なのでほしいのですがね・・・

その代わりにミュージアム限定のほうは出てきました~

2013_03_24_23_33_00.jpg


と最後に・・

ブロードウェイ内にできたらしんばんにて一番くじのステージ付き伊織を購入
これでステージ3種類が揃ったことに

2013_03_24_23_35_21.jpg

今日もたくさんお金使ったな・・

それでは明日はやよいの誕生日ですっ
みんなでもやしを食べよう




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/163-a7e447e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
