メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


春のあしおと

2013_03_21_12_19_42.jpg

まだ3月後半ですがすでに都内では桜が見ごろです


花粉症と戦いながらの花見って自分の中では初めての経験ですw
だいだい桜が満開の頃は花粉症も落ち着き気味ですからね。。。

今週末がいい具合だそうで・・
時間があったら地元の川原でも散歩してみようと思います


話は変わってグリマスのお話

本日の11時過ぎに無事に20万ポイントを突破!
目標値クリアですw

uu-1.jpg

後は覚醒用にもう1枚ほしいところですが・・・・
完走できるか不明なところ。。

次のイベントに備えてイベントの使用はやめてと思っている次第です

やよいはあきらめましたw

いつかトレードする日が来ることを祈ってw

さてさて・・ 14時にはガシャも更新
765プロ初期メンバー(※1)からは律子のHRが登場

uu-2.jpg

千早同様に定期カードになるのか期間限定なのかはわからないところ・・・
でも企画物なので多分期間限定と思われるところ

※1:グリマスでは全員が765フプロ所属という設定なので初期メンバーという言い回しを使っています


ガシャはスポンサーで貯めたポイントがそろそろ3000ポイント行くので11連1回できそうですね
あとは使いどころ

では今日はこの辺で~ ノシ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/161-cd9b433e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
