メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


ぷちますミュージアム開催!

2013_03_12_11_53_09.jpg

秋葉原のゲーマーズ6階で3月16日~4月7日まで開催されている「ぷちますミュージアム」へ行ってきました~
初日は別用が行けなかったので少し遅れての見学ですw

エレベーターを降りてまず目に付くのがコチラ!

ウエルカムボードですっ
たかにゃが主人公キャラに見えてくる不思議w
2013_03_19_11_08_34.jpg

ミュージアム内は おさわりは禁止ですが撮影はOKです

入り口は行ってすぐに全員のサインが入っているボードが飾ってあります
なかなか全員のサインが一枚に収まっているのは見れないですよね~
2013_03_19_11_10_17.jpg

各それぞれのキャラ近くに個々にサインを入れています

さらに奥には30日より発売されるTシャツの試作品が飾られていますw
こちらにもキャラ近くにそれぞれサインが入っています
2013_03_19_11_08_57.jpg

サインのほかにも明音先生のネームも一部のみ飾ってあります
2013_03_19_11_09_56.jpg

いろいろな部分のシーンがあるのでじっくり見てみると意外な発見があるかも!?

そのほかにもマオウや単行本の表紙イラストなど貴重な資料がたくさんです
2013_03_19_11_16_01.jpg

せっかく来たんですから限定のカンバッチも入っているガチャガチャもやっていましょう~
課金ですよ! 課金!

2013_03_19_11_11_03.jpg

ん? なにやら様子がおかしいぞ・・・

2013_03_19_11_11_10.jpg

「只今品切中」

\オワタ/
2013_03_19_11_15_42.jpg

さすがのコレにはちひゃーもお手上げです(違

ちょっとは予想していましたが本当に売れ切れとは・・・
少しヘコみますね。。

次の入荷日はだいだい予想がつくのでその日にワンチャンですかね?

ガチャガチャでの課金がなくなったのでぷちますグッズを2000円分ほど購入することに・・・
2000円分購入するするとクリアポスターがもらうえるのですっ!

11-1.jpg

と、言うわけで・・・

何を買うかいろいろ悩んだ結果・・・

やよ、いお、ゆきぽのボールペンを購入
3本では2000円に足りないので遠方の友人に適当に連絡を取って1本追加w

コレで無事にクリアポスターも確保ですw
2013_03_19_17_09_35.jpg

クリアポスターはランダム配布でしたが・・・
一番ほしいと思っていた絵柄を無事にゲット! 

おまけにポストカードも貰えましたっ
(帰ってから気がつきましたw 広告の中に挟まっていたというねww)
2013_03_19_17_10_02.jpg

そのあとは適当にアキバをふらついて今日のところは撤収~
近日中にもう一回ほど行くことがありそうですね・・

ガチャだけが心残りなところ。。。

お会いしたお忍びできていた某方お疲れ様でした(笑 ←

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/160-47fd7e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
