メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


みうらさん & まこちー 

PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons!も残りわずかとなってきましたね~
明日27日は「あずささん&みうらさん」と「真&まこちー」の2タイトルが発売です

一部店舗では今日から購入できるので買ってきました~
2013_02_26_20_03_55.jpg

新曲は2曲ともにこれまたいい曲ですw
キャラクター性がすごく現れている素晴らしい曲ですね~

歌詞カードは7月・8月のカレンダー
ふと思ったのはまこちーは衣装がないんですね・・・ 普段と同じ洋服だ・・

2013_02_26_20_06_04.jpg

残すところ4タイトルとなりましたっ
この後に出るCDも楽しみで仕方ないですね~

明日にぷちドラマは聞くとして今日はこの辺で~


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/150-b33a5696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
