メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


毎日のんびり過ごす

特にやることもなく、寝る→仕事→寝る を繰り返していますww

休みや半休の日に一番くじのきゅんキャラを組み立てたり・・

2013_02_17_23_03_23.jpg

今週末に向けてカラオケのレパートリーを増やそうとしてみたり・・・
でもぷちますの曲ってなんだか難しいですよね~ 音が取りにくいorz

2013_02_18_19_10_19.jpg

配布しきってなくなったP名刺の新しいやつを作ったり・・・
プログのアドレスが変わったのを書き換えるついでにデザインも少しだけ変更

しかし、スキャンした伊織が薄くて復元に時間がかかったり・・
そして、微妙な仕上がりで結局使わないというww

2013_02_19_17_51_48.jpg
(ちなみに左がスキャン原本 右が復元中)


そして、重大ニュースとして「平田さん第1子妊娠!」
すでに安定期に入っているということですがこれからですね~

そしてアイマスメンバーではじゅりきちに続いて2人目ですね~
通りでライブにこなかったわけですね・・・

映画とかもありますがどうなるのか
無事に出産できることを願うばかりですねっ

さ~て微妙に降った雪が積もっているので明日は気をつけて出かけなければ・・・

それではおやすみなさい~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/146-4668c655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
