メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


一番くじを引いてみた パート2
昨日に引き続き今日も一番くじの話題w

2013_02_17_14_48_56.jpg

昨日に引き続き今日も出かけた先で見つけ次第やってみましたw
友人とトレードやら売買やらしているので正確な数ではありませんが・・笑

今日の結果~

2013_02_17_19_03_26.jpg

E賞×2、F賞×1、G賞×4(雪歩、真、小鳥さん、りっちゃん)(友人との売買含む)

という結果になり・・・

ステージセットのやよいと伊織は当たらず・・・

oh・・

ちなみに地元のサンクスも壊滅していたので今日回ってきた店のみが最後頼みっぽいですww

少しずつ開封していくww

まずは今回の一番大きい賞だったB賞の響&ステージセット

2013_02_17_19_31_55.jpg

説明書とにらめっこすること数分・・

無事に完成~
とりあえずきゅんキャラは雪歩と真だけ組み立ててみましたw

2013_02_17_19_32_18.jpg

コレで飾るか100均のケースにするかは今後悩んで行きますw
というか多分ステージに入りきらないと思われ・・

続いてE賞のマフラータオル
タオルならいくらあってもかまわないぞ! 

2013_02_17_19_43_20.jpg

とりあえず気がついたら3種類揃っていましたw
肌触りはタオリ生地なので抜群にいいです。 横幅は私のベットの横のサイズと同じ(ぇ

ライブタオルと同じぐらいの長さはありますねww


そして最後に唯一のF賞のクリアファイル
絵柄は3枚入り3種 シャイニーフェスタのキャラ別に構成されています

表面はゲーム内でのワンカットとサイン

2013_02_17_19_48_53.jpg

裏面はキャラクター主体でこのセットでは響の裏が全員となっていました。

2013_02_17_19_49_28.jpg

と・・・ こんな感じでございますw

きゅんキャラは順次組み立てて行きますが・・・

千早、雪歩、あすざ、亜美、律子、真、貴音、響、小鳥の9種類が揃いました
後は・・難しいかもしれないww

またやれる機会があったらリベンジしたいところですね~



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/145-e08e2832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
