メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR

スポンサーサイト

THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!

10日に幕張メッセイベントホールで行われたTHE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!

mm-99.jpg

今回は昼公演と夜公演の2部制でチケットのやりくりが出来たので両公演ともに参加してきました~

参加したガールズは中村さん、浅倉さん、長谷川さん、若林さん、沼倉さん、原さん、下田さん、仁後さん、滝田さんの9名!

~セットリスト~ 【敬称略】

1.自分REST@RT(全員)
----------------------------------
2.Honey Heartbeat(下田、若林)
3.I Want(中村)
4.ALRIGHT*(浅倉)
5.ゲンキトリッパー(仁後)
6.目が逢う瞬間(長谷川、沼倉)
7.迷走Mind(原、滝田)
8.Vault That Borderline!(中村、若林、滝田)
9.ビジョナリー(仁後、下田、沼倉)
10.Brand New Day!(沼倉)
11.黎明スターライン(下田)
12.ラ・ブ・リ(中村、仁後、滝田)
13.いっぱいいっぱい(若林)
14.愛 LIKE ハンバーガー(仁後、若林)
15.きゅんっ!ヴァンパイアガール(長谷川、原)
16.edeN(長谷川、浅倉、原)
17.Little Match Girl(中村、浅倉)
18.DREAM(長谷川)
19.LOST(原)
20.フタリの記憶(下田、沼倉)
21.First Step(浅倉)
22.幸(滝田)
------------------------------------
23.MUSIC♪(全員)

アンコール1.READY!!(全員)
アンコール2.MUSIC♪(全員)

---の中はバンドメンバーによる生演奏!
(※トークパート・社長・バネPパート・ガミPパートは昼夜でタイミングが変わっていたのでリストには含めていません)

今回のセットリストはシャイニーフェスタ・生っすかシリーズを中心とした構成で表題にも入っているとおりに「MUSIC FESTIVAL」がコンセプト


個人的には久しぶりの「I Want」や「ラ・ブ・リ」などが入っていたことがすごく感激w
さらにはリスアニなどでしか楽しめないと思ってた生演奏が実現!

バンド演奏によって普段とはまた少し変わった味が出ていましたね~

さらに・・ そしてシャイニーフェスタの新曲はフルが初披露となりましたっ
CD化はよwww

そして・・

なんといっても・・ あずみんの「First Step」!
夜公演ではもらい泣きしてしまいました・・ アレは感動できる・・

1日があっという間でしたね・・

そして!

毎回恒例となりつつある重大発表は・・

2013_02_10_15_37_43.jpg

2013_02_11_10_55_55.jpg

映画化決定!
なんとなくの予想はしていましたが本当にきました! 今から楽しみですね~

そしてもう一つはグリーのゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ!」について
既存のキャラ+数十人が追加されるそうですっ 

まぁソーシャルゲームは数がないと難しいですかね・・

そしてさらにテーマソング「Thank You」が発表
すでにCD化も決定しておりて、一気に進んでいきそうですね~

様々なPとの交流も出来ましたし素晴らしい1日となりましたっ
戦利品もたくさんですww

2013_02_11_10_55_36.jpg

昼公演ではアリーナ席だったので最後に降り注いだ風船もお持ち帰りw
たくさん放置されていたのでとりあえず3色確保w

口をあける作業に協力してくれた友人の方々本当にありがとうございましたっ

2013_02_11_10_56_59.jpg

中にはサイン入りもありましたね~

本当にアイマスは最高だな~ と感じた1日でした


一気に現実に引き戻された感じですが・・
次の楽しみに向けてまた副業を頑張らねば・・・・

それではっ 本日はこの辺で~ ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/141-ac6b7931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
