メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


カーニバルの始めに・・

と、言うわけで今日は冬フェス開幕前日!

物販のみ発売をするということだったので当日を少しでも楽にするために始発で幕張へ

2013_02_09_21_28_24.jpg

思ったより待ち時間もなくスムーズに買えた気がしますw
ほしいもの・頼まれたものの売り切れもありませんでしたし

と、いうかアイステ関係のグッズしか買ってねぇ(爆
まぁ予算の都合で残りはロッピーで注文する予定ですww

買ったものは・・・

まずはあずみんデザインTシャツ&タオルセット

2013_02_09_21_29_56.jpg

バレンタインイメージの絵柄ということですがなんだかすごくセクシーですww
また公開録音やらないですかね・・

続いてタブレットケース

2013_02_09_23_45_39.jpg

自分はタブレットなんてもっていないんですがねww
ちょうどミニパソコンが入るサイズなので遠征や旅行時に使えると思って購入っ

他にも使用用途は多々ありそうですっ

そして最後に今回の冬フェスのパンフレット

2013_02_09_23_45_50.jpg

表紙はホログラム、箔押し加工
そして52ページの撮りおろし&ぷちインタビューとボリューム満点ですっ

2013_02_09_23_46_08.jpg

あとでじっくりと読みたいと思いますww

今回は友人の依頼分もあったので予算は1万円程度にw
救済処置はあるのでそちらで購入して届いたらまたアップしたいと思います~

そして明日の最大の敵となる飲み物・・

地元のスーパーに100mlの基準をクリアできる飲み物は・・・

2013_02_09_23_06_32.jpg

幼児用ジュースしかなかった

それでは皆さん~ 明日は全力で楽しみましょうっ それではおやすみなさいっ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/138-776af26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
