メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


ぷちますCDも折り返し地点

6日はぷちますのキャラクターCDの第5弾・6弾の発売日ですっ

今回は・・・

2013_02_06_13_29_37.jpg

亜美&真美&こあみ&こまみ と りっちゃん&ちっちゃん ですっ

1人4役CDがとうとう発売ですww

両者ともに新曲はすごくいい曲ですっ
本当にぷちますは明るい感じの曲ばかりで統一されていますよね~

パラードもよいと思いますがこういう明るい極もいいですよねっ

歌詞カードのカレンダーと応募用紙

2013_02_06_13_32_37.jpg

応募用紙のこあみ・こまみが可愛いww

そして気がつけばこのシリーズも折り返し地点へ
アニメイトでは最初の購入連動特典が付いてきましたっ

A3版クリアポスターです。

2013_02_06_13_35_25.jpg

絵柄はなんだろうと思って広げてみると・・

ジャケット絵の春香&はるかさんでした~
どうもぷちますだと影が薄い春香ですねw


ライブに向けての予習もしないといけないのですが新しいCDが出てしまうとそっちばかり聞いてしまう癖が・・
あっという間に週末になってしまうorz



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/136-b690abd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
